にぎやかです。

ご近所ママさんがお仕事で遅くなるということで
今うちにはキッズが4人います。

1号と同じ歳の男の子と2号より2つ下の女の子です。
男子チーム・女子チームに分かれて仲良く遊んでくれています。

晩ご飯も一緒に食べましたが、
メニューは無難に

ハンバーグ
エノキとワカメのみそ汁
オクラと長いものポン酢和え


ってとこです。
1号は友達との晩ご飯にテンション↑で
ちょっと調子に乗っていましたが
いつもとはちょっと違う食事風景で楽しくすごせました。

たまにはいいですね。こういうのも。


でーもー・・・
クーラーがないうちなので

とにかく暑い!
暑すぎる!
あんたら
体温高いって!



普段より確実に暑いです。
扇風機が飛んでいきそうなぐらい回ってます。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-07-04 20:50 | その日のこと  

<< トリはもちろんワ・タ・シ がんばった2号 >>