トリはもちろんワ・タ・シ

今日はめずらしく、旦那様のおごりで外食することになりまして、
5時頃家をでた一家でした。
歩くと少し距離があるのですが、
よく行くお買い物や食事などいろいろできる施設へGO!

風もふいていたのでましではありましたが、
まだまだ暑い時間帯・・・。
途中、2号がくっだらないことですねまして、
歩くのが遅く、一度は機嫌をなおしたものの
またほんとにくっだらない理由で再すね開始。

それをみたスポンサーの旦那、キレてすねました。

「もういい!行くのやめじゃ!!」

すたこらさっさと今来た道をもどりだしました。
あっというまに見えなくなって
しかたなく3人とも戻る事になりました。

途中、2号に文句をたれながらあるいていたのですが、
だんだん旦那に腹がたってきました。

晩ご飯の支度なんぞまったくしていなかったので、
今回はとばっちりをくった1号と
とりあえずスーパーへ・・・。
2号は一人で帰しました。

あんまり腹が立つので晩ご飯のメニューもきまらず、
もう、イライラしっぱなしでございますよ。


帰ってきてのただいまのかわりに
いってやりましたさ。



親子そろって
すねとけっ!
このぼけっ!
最後にキレるのは
わしじゃ!!


旦那と2号、二人そろって

・・・ごめんなさい・・・

ワタシはすかさず、

ごめんゆうーたら
なんでもえぇんかっ


で、スーパーでも結局メニューがきまらず、
今ドミノピザの到着をまっております。


ちなみに2号の再すね理由は

カナブンの屍骸を踏んでいないのに
ワタシと1号が「あっふんだ。」と言ったから。


だそうですよ。だってそう見えたのよ。
それに1回しかゆーてないし・・・。


ほんっとに
くっだらない・・・






ちょうど、スーパーの買い物で福引きの抽選券をもらいまして、
1号が5等の500円券を当ててくれました。

「それもこれも
 2号と旦那ちゃんがすねたからやな。
 よかったな、のんきちゃん。」



1号の前向きな姿勢にカンパーーーイ!!
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-07-05 18:53 | その日のこと  

<< ストローもびっくり にぎやかです。 >>