つかえる腹と職探し

2号も無事に退院しまして
すっかり元気に遊び回っております。
私はしっかりふとりまして、
座ると腹が邪魔しております。
腹の肉が羽ばたけば、きっと飛べると思います。

明日、もう一度再診で病院へ行ってきますが
診察はともかく問題は入院費の支払いでございます。
土曜日の退院だったので支払いは再診の時にということで
昨日、病院から金額のお知らせの連絡をいただきました。
もう、手術の費用ってわからないものですね。
聞いた時にはちょっと笑ってしまいました。
11日の入院と手術で30万近く・・・。
明日、大金握りしめて病院へ行ってきます。
だれにも襲われませんように・・・・・。

仕事も探さないと・・・。
いいのないですかね〜。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-12 10:28 | その日のこと  

<< 縮小コマンド入力 くぅねる >>