おろろろろ〜

来週の日曜日は1号の誕生日なのですが、
どうしても外せない用事がありまして
今日にプレ誕生日ということで
なんと!


焼き肉バイキング

へ行って参りました。
1号そんなに焼き肉好きでないんですが・・・。

枝豆やらサラダやアイス(20種類くらい?)・デザート食べ放題の
お肉も食べ放題でございます。

1号はそれなりにたのしみまして、
問題は2号でございます。

結構お肉も食べはりまして、
一人でとっとこ枝豆やらプチシューやらわらび餅やら
アイスやら、ものすごい勢いで食べておりました。

本人も機嫌良く食べ終わりまして、
おトイレにいきましたの。

で、無事にすませてはぁかえろうかと
トイレを出て5メートル進んだところで


・・・うぷっ・・・

で、トイレへ逆戻りでございます。

入り口に一番ちかい洗面台にて

おろろろろろろろろろ



・・・・・・・・

OH! りばーす!

3割ほどでましたけども〜。
ちょっと詰まってるし〜。
だれもいてなくてよかったっす〜。

チョコアイスやら枝豆やらお肉やら

あ、さっき見た。

な、具材と再会しました。

本人はかなりすっきりした様子で

はんこは
いっちーばんっみそらーめんっ!

(サッポロ一番みそラーメン)

と連呼して走っていきました。



・・・食べ過ぎには注意しましょう。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-13 21:58 | 子ども達  

<< 結構飛べる 外でちょうどいい >>