結構飛べる

日曜日の事ですが

コケました。

ズボン破れました。穴あきました。

何もないところで、
おそらくは右足が左足のズボンの裾に引っかかったと思います。

右足が前に出ないので


はうっ!

で、次になぜか

両足あげて
じゃんぷっ!


で、最後に

正座で
地面に着地っ!


勢い余って、

だんっ!

と手を斜め前について
完全に

土下座 完成!

しばらくは笑って起きられませんでした。
周りには2号と母以外はだれもいてませんでしたので
たすかりましたが、
母は急に娘が飛び上がった後、土下座をして笑っているので
かなりびっくりしていました。
両膝を強打&擦り傷と足首(甲側)に擦り傷ができてます。




もちろん

眼鏡は
飛ばしました。

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-14 16:13 | 独り言  

<< おそらくはささってます。 おろろろろ〜 >>