年末いろいろ

またまたうっかり放置しておりました
のんきでございます。
年末はいろいろとありましたね。

スカパーのチューナーがクリスマス前に壊れ、
取り替えにきてくれるのは30日・・・。
コドモーラ&私、意気消沈・・・。

今年のクリスマスは審査を通過したようで
1号にはゲームソフト、2号には『なんでも魔女商会』の本3冊が
届けられ、二人ともニコニコでございます。

27日の土曜日は仕事納めでなぜか会社で万歳三唱をさせられました。
夜は以前の職場の同僚と忘年会でございまして
ほんとに皆さん大変なようで
なんだか遠くなったなぁと感じました。

暮れの29日には初めてUSJなるところへ行って参りました。
9時半頃に出て2時前にやっと中へ入れました。
えと・・駅で数えると6こ先?
電車に乗ってる時間は30分もなし?
ライドの待ち時間80分で2つしか乗れませんでしたよ。
そして、予想以上に旦那、はしゃぎ過ぎ・・・。
ちょっと引いた・・・。

そうそう、旦那様は26日の金曜日が仕事納めでございましたので
忘年会があったそうな。
せめて私の出勤する朝8時前には帰ってきてくれるように
前日にお願いしましたところ、


「帰ってくるがな」

と力強い返事・・・。
土曜日の出勤は11月中頃からありまして、
半分は出勤後のご帰宅・・・
しかしながらいちおう信用してみたわけでありますよ。

さて当日ですが、
案の定というかなんというか

帰ってきやがれへん!

子供らを残してとりあえず出勤したわけですな。
すると送迎バスにのった8時過ぎに電話で

「もうすぐかえるから〜えへへ〜」

だそうで、いちおう


ボケッ!

と言わせていただきました。


帰ったら帰ったでテレビつけっぱなしで寝てるので
布団のところへいって寝たらどうかと言ってみましたが
返事をするだけで一向に動こうとしません。

ムッキー!

となりましたので
目についた焼豚のたれえいっ!投げてみましたら
見事に

顔面HIT!!

さあ、旦那様怒りましたですよ。
焼豚のたれを投げ返され、
テレビのチャンネルも投げる(でもコレはソファーに向かって・・・)
で、行ったん布団のところへいったものの、
腹立ったんでしょうな。

「ほんなら
ゆわしてもらう
けどなっ!」


ナニを言われるのかとちょっとどきどきしておりましたら、

「9時に
帰ってこいよ!」


忘年会は6時半から・・・・














つーか
こっちは仕事やから
帰ってこいって
ゆってんねやろ
ほんまもんのボケか!



本人もゆっといてワケわからんくなったのか

ウガーッ!

と叫んでふて寝してました。





のんき夫婦は仲良しです♡

皆様よいお年を〜♡

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-12-31 14:21 | その日のこと  

<< これがアノ いいとこです。 >>