そう思うよな・・・

DSの【ガールズモード】をやってから
服のコーディネートにナニかと気を使うようになっている2号です。
たまに首周りのびまくりのTシャツとかきてたりしますけども・・・。

ぼーっとテレビを見ていると
スススーっとやってきた2号がものすごくけげんな顔で


ワカメちゃんってな〜
スカートのところ、
ホワホワってなってるやんか〜



あ〜、パンツ丸見えやろ?


あれってな〜
恥ずかしく
    ないん?!



も〜ありえへんわと言わんばかりの顔でした。
ワタシの返事をまたずして立ち去った2号・・・。

もうそう思う年頃になったのね。

うぅ、大きくなったわ。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-17 18:34 | 子ども達  

<< のんびりなのかなんなのか。 めんどくせぇ >>