のんびりなのかなんなのか。

10時半ごろ、メールがとどきました。
PTA役員さんから地域委員実行さんへというタイトルで・・・。
今度の水曜日の総会があるのでそのことかとおもいきや、、、



新型インフルエンザ感染拡大の影響により、
本日給食終了後、児童は下校となり、
24日まで休校となりました。・・・・・




・・・・・・・・・・

まじですかっ!



そういうことなら学童もすべて休みになるはず・・・。
とりあえず、上司へ報告し、早退させてもらいました。
今週1週間の休暇願もだして・・・。


帰りのバスの中でふと

給食食べてって
結構ゆっくりなの?
今日一日、普通にすればいいのに・・・


と思ってしまいましたさ・・・。




でもって、旦那様にも電話で報告。

のんき>・・・という訳なので、
    この1週間、晩ご飯の期待はしないでくださいませ。


だんな>?なんで?


のんき>だって、夏休みなみに子供らの昼飯やらせんなあかんねんで〜。
    しんどいやん。


だんな>・・・・・はいはいわかったわかった。(半笑い)









すこし強引ではありますが、


手抜き理由
ゲーーーット!!

[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-18 12:36 | その日のこと  

<< もうぐったり・・・。 そう思うよな・・・ >>