精進します…か?

1号は友達の家へいったり、友達が来たりと忙しく過ごしていますが、
2号はお友達の家が分からなかったりで退屈しております。

なので、日記に書くことがないと嘆いておりましたので、
プリンを一緒に作ることにしました。

a0085647_2024998.jpg



たまたま今日は1号の友達の妹
(保育所が一緒だったので顔見知り、現在5歳さん)
が遊びにきていて、
2号も退屈せずに済んだようです。

プリンが冷えた頃なので
その遊びにきていたRちゃんにもお裾分けしてみました。

どんな? いける?

と聞いてみたところ、

2号>うん。043.gifおいし・・・・

Rちゃん>いまいちっ
039.gif


容赦なしでございます。
もうちょっとがんばらないといけないようです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-21 20:24 | その日のこと  

<< のんきはLv,が上がった。 こんなに… >>