人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でもよくわかりません

テーブルにバナナが一本取り残されておりました。
ちょうどヒョウ柄になっていたので


おっ、もう限界やね〜。食べとこ


と、ひとり残りバナナを食べておりますと、


そういえばのんきちゃん、冷蔵庫のバナナはすてたん?


と2号・・・。

そういえばなんか真っ黒になったバナナが
冷蔵庫に入っていたような・・・・・。


あ、、、まだ捨ててない・・・


てへへと笑うワタシに向かって2号さん、



なんや、捨てられへんの?

思い出かっ!





きびしい突っ込みを入れられてしまいました。

2号、腕をあげましたね・・・。





自分でもよくわかりません_a0085647_20333251.jpg


なんの思い出もない
ただ、ほったらかしで触りたくなかったバナナ・・・・・
コレを期にやっとこ捨てました。

by nonkitanpopo | 2009-06-10 20:33 | 独り言  

<< おおよそでいきましょう。 1号オトコマエ計画が・・・ >>