おおよそでいきましょう。

今朝、旦那様がワタシのすぐ後ろに立っておりました。
びっくりしまして、

なにさっ

と聞きますと、何やらニガーイ顔をして
ワタシの目の前に
喉にシュッとするスプレー
突き出しております。

自分でやりや。それぐらい026.gif

と小さい子を見るように微笑んで返してやりましたら、
みるみる鬼の形相になりまして、





自分の
のどてぃんこが
どこか
わからんやろ!




と怒られてしまいました。
あまりの剣幕に驚いたのと
ちょっとおかしかったのと
いろいろ混ざってかなり複雑な気持ちで
喉にシュッシュとやってあげました。

なんなんやろう、この人は・・・。
面白すぎるんやけど・・・・・。
でも、のどスプレーは













だいたいで
いいから!

[PR]

by nonkitanpopo | 2009-06-15 19:27 | その日のこと  

<< こーほーーーー 自分でもよくわかりません >>