やっとこ学校。

今日から学校です。
ほんとに待ちに待った始業式です。
1号もうきうきでございました。

なんとか読書感想文(ほぼのんき作?)も仕上げ、
宿題もやりきりましたよ。

というわけで1・2号の工作を発表。
a0085647_15593085.jpg


こちらはもちろん1号作。
全長60センチほどの超大物でございます。

a0085647_15595874.jpg


コチラは2号作。
1号のクワガタと同じように新聞で作ったハート形の入れ物と
シュシュです。


今年の夏休みは去年と違って
ワタシが毎日お仕事でしたので
ずっと学童保育・・・。

学童以外の友達と遊ぶ機会がなく、かわいそうだったので
映画に連れて行ったり、プラネタリウムを見たり、
尾道へ小旅行へ行ったり、花火をしたり、
海へ行ったり(コドモーラだけ)・・・
と今までの夏休みよりかなり充実しているような気がします。

それにこの工作!



頑張った!
ワタシっ!

[PR]

by nonkitanpopo | 2009-08-27 16:09 | 子ども達  

<< 頑張る気持ちはなーい これはどうしたらもんだろう >>