頑張る気持ちはなーい

ワタクシ、以前も記しておりますように偏頭痛持ちであります。
ここ最近は特にひどく、土曜日になると
コサックダンスパーティーが始まり、
激しい吐き気020.gifで便座と抱き合う週末・・・。

ストレスから解放されると起きるらしい・・・
ワタシ、ストレスあったのね・・・。


ただ、やはりパーティーといえどもあんまり参加したくないところへ
強制参加させられてるわけですので
かなり憂鬱になるのです。

いややなぁ。土曜日・・・
また頭イタくなるかも・・・。


と、当然のごとくつぶやきますと1号に

だらだらしてるからアカンのとちがう?

だそうで、

イタいからだらだらなるねやんか。

と返しますと、

なんてゆうの?こう、
おかあさんとしてもっとシャキッと
したら大丈夫なん違う?
017.gif017.gif017.gif


ものすごいどや顔
言われました。「おれのコメント、ナーイス」的な・・・。












土曜日ぐらい
休ませろっ!!




※ちなみの本日すでに予兆ありで
 頭痛薬服用済み。
 母としてシャッキリする気はやっぱりゼロ。

[PR]

by nonkitanpopo | 2009-09-12 09:24 | その日のこと  

<< そないハッキリと やっとこ学校。 >>