そないハッキリと

今日は1号とお風呂へ入りましたです。
まだまだかわいい奴です。1号。

なんだかんだ話をしておりまして、

もしのんきちゃんとガブちゃん(※1)が
喧嘩して別々に暮らすことになったらどうする?


という話になりました。

1号の答えは

考えたことないからわからん。

ということでした。なので考えてみてとお願いしましたら、


そんなことしたら
ガブちゃんどうやって生きて行くのよっ!



と結構な勢いで言われましたよ。

自分や2号ではなく、ワタシでもなく
なぜに旦那・・・。
続いて


ガブちゃん仕事探すのだって
大変なんやからっ








奴はちゃんと仕事あるけど・・・
っつかパートのワタシの方が
大変じゃないかね・・・



なかなか面白い回答でございました。






ウチではみんながみんなお名前で呼び合っております。
なので旦那は名前で呼ばれているのですが
前々からコドモーラが旦那を呼ぶ状況を書くのに
『旦那ちゃん』ではちょっと変だと思ってまして。


で、なにかいい愛称はないかと考えてましたら
ウチでは前々から旦那のことを
ガブリアスと呼んでおりましたのを思い出しまして・・・。


なので今後はガブちゃんということにします。以後よろしゅう。


a0085647_23141511.jpg

酔っぱらって
帰ってきたところそっくり♡

[PR]

by nonkitanpopo | 2009-09-12 23:19 | 子ども達  

<< ちょっと質問〜! 頑張る気持ちはなーい >>