カテゴリ:独り言( 136 )

 

夏がきた

a0085647_19455137.jpg

恒例のカーテン脱皮です。
今夏1号は男の子でした。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-07-14 19:45 | 独り言  

うそん

a0085647_1416041.jpg

ワタクシ、
今朝はこの状態で
出勤しました。

もちろん電車も乗りました。
送迎バスを降りて
はじめて気がつきました。

職場は黒サンダルなので
帰りはサンダルで…。

自分でもびっくりです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-06-29 14:15 | 独り言  

自分でもよくわかりません

テーブルにバナナが一本取り残されておりました。
ちょうどヒョウ柄になっていたので


おっ、もう限界やね〜。食べとこ


と、ひとり残りバナナを食べておりますと、


そういえばのんきちゃん、冷蔵庫のバナナはすてたん?


と2号・・・。

そういえばなんか真っ黒になったバナナが
冷蔵庫に入っていたような・・・・・。


あ、、、まだ捨ててない・・・


てへへと笑うワタシに向かって2号さん、



なんや、捨てられへんの?

思い出かっ!





きびしい突っ込みを入れられてしまいました。

2号、腕をあげましたね・・・。





a0085647_20333251.jpg


なんの思い出もない
ただ、ほったらかしで触りたくなかったバナナ・・・・・
コレを期にやっとこ捨てました。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-06-10 20:33 | 独り言  

のんきはLv,が上がった。

a0085647_11403965.jpg

編み込みが出来るようになった。

器用さの数値が上がった。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-24 11:40 | 独り言  

こんなに…

a0085647_110754.jpg

実家の母がわざわざ持ってきてくれました。
心配してくれてありがとう。

ありがたくうけとります。




でも、使うかな。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-21 11:00 | 独り言  

私やばいですかね。

仕事が終わるとマイクロバスに乗って帰ります。
で、バスが出発するまで30分ほどは待たなくてはいけません。

なのでたいがいは早くに乗り込んで
一眠りしているのですが
昨日は



自分の寝言で目が覚めました。



ナニを言ったかは定かではないのですが
ナニかをいいました。私・・・。





ハズカチイ・・・012.gif012.gif012.gif
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-15 15:58 | 独り言  

暑い!

a0085647_13221512.jpg

今日は2号の担任の先生の結婚式がありました。
大坂城公園の豊国神社まで行ってきましたよ。

先生とってもおきれいでした。

しかし 暑かった~。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-10 13:22 | 独り言  

いまさらエモーティコン

071.gif←これってどんな時に使うのかしら・・。

ちぇっとなってうわー・・・

いろんな方が使っているので使ってみようと思ったのんきですが、
エモーティコンエモーティンコ
うっかり読んでしまいました。

自分でもびっくり。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-05-08 16:01 | 独り言  

うひっ

a0085647_8103632.jpg

バイオリンを買いました。
で、届きました。
テンション上がりました。
旦那には
「6月までやな」
と言われました。
貧乏なのんき家としては
かなり似合わない代物ですが、
ワタシの機嫌がよければ家族円満なので
よし なのです。




なんか写真のサイズを間違えました。
緑のエレキバイオリンです。
B級品なので色むらがありますが
逆に『ワタシの!』って感じが
とても気に入ってます。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-04-02 08:10 | 独り言  

申し訳なさすぎ…

a0085647_14342496.jpg

先月のバレンタインのお返し…
そう、ホワイトデーと言われるやつです。

私は2号と遊びながらトリュフをつくりました。
それも写真にはとってはいけない感じの
う〇こそっくりチョコ…。
総額も2千円だかそこら。

そんなホワイトデーなんてすっかり忘れてたし…
みんな気合い入れすぎでないですか。

もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ありがたくいただきますけれど…
堂島ロールにはびびりました。
[PR]

by nonkitanpopo | 2009-03-13 14:34 | 独り言