<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

面白かったデス

a0085647_20462070.jpg

前からの約束の
映画を観に行ってきました。

とてもとても面白かったです。
前のポ○モンとは大違いで
子供らも喜んでました。

で、疲れたので晩御飯はド○ノピザです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-20 20:46  

がんばるねぇ

a0085647_831824.jpg

1号の時は
あっという間に枯れたあさがおですが
この2号のあさがおは
かなりがんばってます。
まだまだいけそうです。
あさがおってこんなに持ちがよかったのね…。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-18 08:03  

恐い所だ

今、家族で梅田の地下街をさまよってます。
梅田は恐い恐い。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-15 13:42  

縮小コマンド入力

2号と二人で
あれやこれやと買い物をしていまして
待っていた1号と旦那の方へ
「お待たせしました~」とかけよると
旦那より

『…いつもは近くで見てたから
分からんかったけど
なんかホンマに太ったなぁ
…105%拡大ぐらい?』

とのお言葉を頂戴しました。
しゅ…縮小しなければ…
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-13 21:15  

つかえる腹と職探し

2号も無事に退院しまして
すっかり元気に遊び回っております。
私はしっかりふとりまして、
座ると腹が邪魔しております。
腹の肉が羽ばたけば、きっと飛べると思います。

明日、もう一度再診で病院へ行ってきますが
診察はともかく問題は入院費の支払いでございます。
土曜日の退院だったので支払いは再診の時にということで
昨日、病院から金額のお知らせの連絡をいただきました。
もう、手術の費用ってわからないものですね。
聞いた時にはちょっと笑ってしまいました。
11日の入院と手術で30万近く・・・。
明日、大金握りしめて病院へ行ってきます。
だれにも襲われませんように・・・・・。

仕事も探さないと・・・。
いいのないですかね〜。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-12 10:28 | その日のこと  

くぅねる

2号も落ち着いてますし
やることといえば
くぅねるしかありません。
確実に太ってます。
ワタシ…。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-08-03 18:36