<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2度目ってことはあと1回?

a0085647_18225882.jpg

先ほどまたこけました。
せっかく前の青たんが
キイロになってたところへ
再度両膝着地です。
前回よりは飛んでないですが
今回も両膝がエライコトに…。
足腰が弱ってきたのでしょうかね…。



いだい。
泣いていいっすか。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-17 18:22 | 独り言  

給食試食会

a0085647_1414976.jpg

先ほど終わりました。
トレーがありません。
先割れスプーンもありません。

でも、
ごはんと牛乳の組合せは変わりません。
お茶が欲しかったです。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-16 14:14 | 独り言  

おそらくはささってます。

これまた更新をさぼっていた時の話ですが・・・


11:14
←これが放送してましたので
1号と観ておりました。




なんやろう、とにかくばからしくてそれなりに面白かったわけですが、
後半ぐらいにちょっと・・・てか
えっちなシーンがある訳です。

墓場でいわゆる男の人が下で女の人が上で
揺れられてるシーンなのですが、

今ここでチャンネルを変えるのも
タイミングがどうだろう・・・
すぐ終わってくだされ〜〜〜!


と密かに思いながらそのままにしておったのです。
私としてはさら〜りと流してほしかったのですがね・・・

1号から案の定というかなんというか、

コレ、なにしてるん?

という質問が・・・。

聞こえないフリをしてみたのですが、

なぁ! コレ、なにしてるん!?

どうしても回答がほしいようでして、
わかりやすいようにと思いまして、

交尾の人間版

とこたえましたところ、



えぇ〜!
こするだけなん〜!?
カブトだって
ちゃんと
交尾器出して
さすんやで〜
人間は
こするだけ〜?



だそうでして、

いや、多分ささってるから・・・

と説明するも、
ささっているところをみれていないので納得されず・・・。
だからといってささっているところを見せる訳にも行かず・・・。
一応は、見せられませんがきちんと説明はしておきました。

服も着てはったし、
そりゃこすってるようにしか見えんわ・・・・・。


字幕だったのでそのほかもところどころ解説を交えながら
最後まで鑑賞しました。

最後に1号と私の感想は、

いちびってると
えらい事になる
でまとまりました。

気になる方は観てください♡
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-15 16:08 | 子ども達  

結構飛べる

日曜日の事ですが

コケました。

ズボン破れました。穴あきました。

何もないところで、
おそらくは右足が左足のズボンの裾に引っかかったと思います。

右足が前に出ないので


はうっ!

で、次になぜか

両足あげて
じゃんぷっ!


で、最後に

正座で
地面に着地っ!


勢い余って、

だんっ!

と手を斜め前について
完全に

土下座 完成!

しばらくは笑って起きられませんでした。
周りには2号と母以外はだれもいてませんでしたので
たすかりましたが、
母は急に娘が飛び上がった後、土下座をして笑っているので
かなりびっくりしていました。
両膝を強打&擦り傷と足首(甲側)に擦り傷ができてます。




もちろん

眼鏡は
飛ばしました。

[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-14 16:13 | 独り言  

おろろろろ〜

来週の日曜日は1号の誕生日なのですが、
どうしても外せない用事がありまして
今日にプレ誕生日ということで
なんと!


焼き肉バイキング

へ行って参りました。
1号そんなに焼き肉好きでないんですが・・・。

枝豆やらサラダやアイス(20種類くらい?)・デザート食べ放題の
お肉も食べ放題でございます。

1号はそれなりにたのしみまして、
問題は2号でございます。

結構お肉も食べはりまして、
一人でとっとこ枝豆やらプチシューやらわらび餅やら
アイスやら、ものすごい勢いで食べておりました。

本人も機嫌良く食べ終わりまして、
おトイレにいきましたの。

で、無事にすませてはぁかえろうかと
トイレを出て5メートル進んだところで


・・・うぷっ・・・

で、トイレへ逆戻りでございます。

入り口に一番ちかい洗面台にて

おろろろろろろろろろ



・・・・・・・・

OH! りばーす!

3割ほどでましたけども〜。
ちょっと詰まってるし〜。
だれもいてなくてよかったっす〜。

チョコアイスやら枝豆やらお肉やら

あ、さっき見た。

な、具材と再会しました。

本人はかなりすっきりした様子で

はんこは
いっちーばんっみそらーめんっ!

(サッポロ一番みそラーメン)

と連呼して走っていきました。



・・・食べ過ぎには注意しましょう。
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-13 21:58 | 子ども達  

外でちょうどいい

a0085647_7583466.jpg

キツい。頭いたい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんか写真に時間はいってるし・・・。


お久しぶりでございます。

ゴリ様、心配かけてごめんなさい。
ただ単に日常に追われていただけですのよ。
新しい職も決まり、やっとこ落ち着いてきたかしら、な感じです。

面白い事はたたありました。
新しい職場もめちゃくちゃ暇で、いい感じ。
時給1000円、交通費付き。
8時半〜2時。
でもちょっと・・・日によってはかなり臭い。
不思議な人、幾人・・・。

おいおい職場も明かしていこうと思います。

さ、いまからブログへ復帰あいさつだー!
[PR]

by nonkitanpopo | 2008-10-13 07:58 | 独り言