人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課長! それは…

私の職場には
優しいジャイアンのような
課長がおられます。

先ほども仔犬のような
寝息をたてて
私の横で
爆睡しておられたのですが

ちょうど深い眠りに差し掛かった頃

インターホンがなりました。

ビックリして起きた課長…

一番近くに居たので
応答は課長です。


『はい、もしもし…』

しっかりした口調で
インターホン横にあった
マウスを耳に当てておられました。


素敵です。課長。

泣くほど笑わせてもらいました。



「誰にも言わんといて〜」

って………

こんな面白いこと
黙ってたら身体に悪いので
アップです。

by nonkitanpopo | 2010-12-10 14:30 | 独り言  

<< あけました。 ちがうんちゃうかな… >>