人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ〜ア〜ル〜

1号の2学期中間テストの最終日でした。
ここのところ、おばあちゃんが家庭教師をしてくれていたので
ちょっとはマシに勉強できたようです。

で、今回は1号のクラスメートのお話・・・。

彼はテスト期間中、
リアルで逃走中一人開催していたそうです。

なんでもテスト勉強しなさいと言われたのが気に入らなかったらしく、
テストを受けに学校へは行くものの、家に帰らなかったそうで、
どこまでが本当かはわかりませんが
一晩野宿をしたそうな・・・。

今日もテストは受けたけども学校を出てから家には向かっていないようで
先生達がハンターと姿をかえて
結構な範囲で逃走中絶賛実施中らしいです。

テストも終わった事ですし、無事終了してればいいんですけどね。
また、明日、学校にきてたかどうか聞いてみたいと思います。

中学生ってたーいへーん。

by nonkitanpopo | 2012-10-11 22:12 | その日のこと  

<< そこはそのままでよろしく。 なんてこったい・・・ >>