人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついうっかり

今日は旦那の母様から電話があった。

「引越するってゆってたけどまだ次の家決まらへんのか?」

もう、義母ったら。夏休みが終わる頃にはすでに引っ越し終わってるわよ。
って、・・・言うの忘れてたよ・・・。

近所だったので電話番号は変更無し。
あたふたしながら義母に詫びを入れた。
「電話してよかった。電話番号変えてたら大変やったわ」とチクッと
お小言。それくらいですんでよかったよ。
ほんとにごめんよ。お義母さん・・・。

とりあえず、義母との電話のあとにすぐ旦那へ。
そうやったなぁとのんきなお答えありがとう。
ワタクシ少々ひやっといたしました。

by nonkitanpopo | 2006-11-20 23:04 | その日のこと  

<< 虫虫騒動 それはイヤ >>