人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに髭オヤジが恋しいなんて・・・。

今日はチビのキーボードを買いにヤマーダデンキへ買い物へ。
予算は3万。出来るだけ安いモノがあれば・・・。と願いながらヤマーダへ。
ヤマハの先生からウチで練習出来るようにと催促されている。
ほんとは別にピアニカでもいいと思っているけど
旦那に「いくらなんでもそれは・・・」と言われた。
ちょうど1万3千円ほどのものがあり、即決。

予算内で余裕で納まったのでDSソフトでも〜♡ と
今回ついてこなかったチビ1号の分やから・・・と言い訳し
マリオと百マス計算のソフトを手にしておりました。
エロビデオと洋画を借りるような感じかしら。
旦那に速攻でマリオをみつけられ、ものすんごい顔をされました。
殺されるかと思ったのでマリオは渋々棚へ・・・。

連れて帰りたかったなー。髭のオッサン。
目の前にチョロ顎髭のオッサンはおるけど・・・。
返りの電車はすこし険悪ムードでございました。

でも計算が苦手なチビ1号が
DSに向かって一生懸命問題を解いておりました。
よかったよかった。

こんどはきっと連れて帰るからね。マリオ・・・。

ついでにDVDプレーヤーのリモコンが無いので買いました。
兄から不要ということでまわってきたそいつ。
以前に一度借りたときにはリモコン付だったのに
一旦返却し完全にウチの子になるということで来たときにはリモコンなし。
なぜリモコンをなくすのか。兄よ。
時間設定もできず、予約録画もできない。
録画するときは必ず在宅。ボタンをポチっと・・・。意味あんのか。
リモコンを選ぶとき、兄の名前を叫んでしまった。あほーーーー!!

by nonkitanpopo | 2007-01-27 21:36 | その日のこと  

<< なんていじらしい。 忘れてきてしもた・・・ >>