共感を獲得!

春の歌集
手嶌葵 / / ヤマハミュージックコミュニケーションズ
ISBN : B000LC5C4G
スコア選択:
最近よく見るんです。テレビで・・・。
でもって見る度、聞く度に体に変化が・・・。
それは
息がしにくくなる
ということ。
唄が流れてくるとみぞうちのちょうど上あたり、
心臓マッサージで押さえるぐらいのところが
ぐぅぅぅぅっと重く感じられる。
深呼吸しないと苦しくなってくる。CFが終わるとナントモないのに
かかるとぐぅぅぅぅ・・・
なんだこれは。旦那にも以前から言っていたがあまり共感を得なかった。
しかし、とうとう昨日、ワタシが深呼吸をしている横で
同じようにめいっぱい息を吸っている旦那が・・・。
「今、解った。」とのお言葉が。

別にきらいとかではないのですよ。特別好きなわけでもない。
ただ『息が苦しい』のです。
癒される音楽のようだが、かなり苦しい。癒されるどころではない。
音楽ってすごいね。体にまで影響が。









今、かかさず見ているドラマといえば
トゥルーコーリング。すでに旬はとっくにすぎているが今、ウチでの旬。
ビバリーヒルズ青春白書のブランドンも出てるしね。

a0085647_12242538.gif

a0085647_1225117.gifハリソンのどうしようもなさがなんともグー。
彼氏のルークもいいですが、どちらかと言えば2話に出てきた消防士のほうがよかった・・かな・・・。


a0085647_1228718.gifで、かかさず見ているわけではないが、いつかまとめて観たいのが
ダークエンジェル。

うむむ・・・。どれもかしこも中途半端だわ。

今更ながら旦那が観たいのは24らしい。ワタシはコレはどうでもいい。

で、マックスとトゥルーのどっちがかわいいかというホントにどうでもいい話。
旦那とワタシ、二人揃ってマックスでした。
[PR]

by nonkitanpopo | 2007-02-14 12:39 | テレビ母  

<< そんなに? 思いついたときがやりどき >>