人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さん

お雛さん_a0085647_0443152.gif今、思い出して出しました。ウチのお雛さん。何段!とかの立派なモノではないのですがこじんまりとしていてかわいらしいのでウチのチビによく合ってます。ワタシもとても気に入っています。位置が逆のような気が・・・。どっちか忘れてもた。

今日は少し電車で1時間ほど離れている知人から雛パーティーに招かれております。
チビ2号とワタシの『女の子チーム』でお呼ばれです。旦那とチビ1号の『男の子チーム』は留守番です。手ぶらで行くのもなんやし・・・。とムースを作ってみました。

お雛さん_a0085647_0513390.gifあまり甘すぎるのもなぁ・・・とお砂糖控え目にしてみましたがちょっと物足りない感じに仕上がってしまいました。失敗気味です。でも結構作ったから持っていかんと冷蔵庫が・・・ムムム・・・。
右がイチゴチョコで左が抹茶チョコって、みたら分かるか・・・。

by nonkitanpopo | 2007-03-03 01:08 | 子ども達  

<< 楽しい車内刷り そうくるか。 >>