人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやいもんだわ

今日は入学式がありました。
1号は2年生になりましたので
入学式で楽器演奏と校歌を歌うという使命のため
朝から学校へいっておりました。

プリントに書かれてあった登校時間は

9:25〜9:30の間に登校させてください。

5分の間に?
9:30までに・・・とかでえぇんとちゃうん?

と疑問をいだきつつ、なんとか送り出しました。

演奏と校歌斉唱はうまくいったようで
「ほめられたー」
とうれしそうに帰ってきました。

ついこの前に
ランドセルがーーーーとか
算数セットに名前をーーーーとか
バタバタしていたのに、
もう1年も経つのですね。

ワタシの精神年齢は止まってしまっておりますが
チビたちはどんどん大人になっていきます。
はやいなぁ・・・。

by nonkitanpopo | 2007-04-06 23:05 | その日のこと  

<< ガタガタでもいいもん ・・・を見れば思い出す・・・ >>