人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライスとカレーうどん その2

昨日はカレー。
ということは、
今日もカレー

です。当然です。

でもってまた今日もお早いお帰りの旦那様が

「今日はうどんにしてな」

ということで、
旦那様のみカレーうどん

ご飯も炊けていないのに
カレーうどんが出来上がってしまいました。

「はれ? ごはんは?」

へ? あっ!


スンマセン・・・。
段取りを間違ってしまいました。

とりあえず旦那様はカレーうどんを食べた後、
ご飯が炊きあがるのをまって
カレーライスを食べておりました。


カレーうどんと白飯は最近になってアリになってきました。
だって、カレーうどんだけだと何だか寂しい気がするんですもの・・・。

ということで、旦那とW穀物について話し合ってみました。

うどんもしくはそばと白メシ
→→→アリ
(炊き込みご飯なぞなおヨロシ。丼に至っては最上級。)

ラーメンと白メシ
→→→アリ
(なにか問題でも?)

冷麺とチャーハン
→→→アリ
(白メシはちときついか。)

そーめんとチャーハン
→→→アリ
(冷麺同様、白メシはちときついか。)

焼きそばと白メシ
→→→アリ
(チャーハンだとサイコー!)

お好み焼きと白メシ
→→→アリ
(当然。)

たこ焼きと白メシ
→→→アリ
(コレは主に旦那。ワタシはたこ焼き焼くのに忙しい。)

こんな感じになりましたが・・・。

スパゲチーと白メシを忘れておりました。
また旦那と話し合いをしたいと思います。

by nonkitanpopo | 2007-05-18 21:14 | その日のこと  

<< 4名様お越し〜 よそ様はどうなっているのか・・・。 >>