人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たくなります。

今日は2号と二人でお出かけしました。
少しだけですが、電車にのって
2号の水着と浴衣を探しに。

あれやこれやといろいろ探して
ピンクの水着と
水色の浴衣を買ってかえりました。

・・・なんか、眠たい・・・

あまりに穏やか〜な時間だったもので
眠たくなってきてしまいました。

なんでかな〜と考えましたところ、
答えは一つ。

1号がいない

のであります。

1号と一緒だといつも気が気ではありません。

なんやかんやとしょうもない余計な事をしまくる1号、
そのしょうもない事につっこみまくるワタシ・・・。

思えば、1号と一緒にいる時はいつも気が張っているようです。
それにくらべて、2号と一緒にいる時間のなんと
ゆる〜いことでしょう。

ちょっとかわいい服を見つけては

「のんきちゃん見て〜コレかわいい〜」

と服を引っ張って見ている姿は
いっちょまえに女の子してました。

たまに2号と二人で出かけるのも
ユルユルでいいなぁと思いました。

by nonkitanpopo | 2007-07-07 21:45 | その日のこと  

<< ひさしぶり体感 急なお知らせ。 >>