人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号の疑惑

2号がお泊まり保育で不在中・・・。
いつもより1号にちょっかいを出しております。

2号の代わりに1号の匂いを嗅いでみましたが
やっぱり男の子・・・
ホコリっぽい。

2号のほんわりした匂いがとっても恋しいワタシであります。


そういえば今日は個人懇談がありました。

またどうせ集団活動が・・・とかなんやろうな・・・

とげんなりしながら行きましたよ。

案の定でございました。
でも先生よりびっくりする言葉が。


「どこか専門の所へ相談とかされるのを考えておられます?」

はい? なんの相談でしょうか?

鳩みたいに首をかしげていると
はっきりは言われませんでしたが
先生は1号を

自閉症・アスペルガー症候群

ではないかとお疑いのご様子・・・。

「専門家ではないですけど・・・」

「もし相談しにいかれるんなら・・・」

などの言葉がたっくさん聞かれました。

それって


相談しに行けってことですかね。


ネットでも色々みてみましたが
当てはまることもあるしはまらないこともある・・・。

相談しに行った方がいいんかなぁ・・・。
とりあえずは旦那に相談してみようと思います。





1号の疑惑_a0085647_2174067.gifそんなドッペンゲルガーは置いといて
エビ嫌いの2号がいないときのエビチリ。
豆板醤がなかったので
一味唐辛子とタバスコ入れてみました。
あ〜適当・・・。
でもおいしかったです。

by nonkitanpopo | 2007-07-12 21:10 | その日のこと  

<< これこれ! この匂いよ! 静かです >>