人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞよろしく。

暑いんです。室温30度超えてます。湿度も高いです。
腕が痒いんです。面白い事がないんです。
2号がてぃくびをつまむんです。
1号が部屋で虫を飛ばすんです。

今日はピンチヒッターです。




はじめまして、のんき旦那です!
おまたせしました!
本日は、みなさんのリクエストにお応えしてピンチヒッターです。
いつも、うちの家内がお世話になっておりますです!

本日の私は、いつものごとく少し?呑んで食って帰宅しました。
が!!!
帰宅して
なにげに2号に「今日の晩ご飯何食べた?」と聞いてみると・・・・・・

2号「今日はテリヤキハンバーグ!!めっちゃおいしかったよ〜」

俺「えっ!」

俺「のんきちゃん まだ残ってる?」

のんき「・・・あるよ」>そりゃ人数分つくってるわよ!

俺「作って・・・」(かなり低姿勢)>あれが?

のんき「ブログにコメント書くんだったら作ってやる!」
>昨日からずっとお願いしてたよね!

のんき「みんな期待して待ってんねんで!」
>いや・・・期待はしてないと思うけど・・・そんなことゆったっけ?

俺「・・・・・・・よし!わかった! 書くから作って」>で、これ?

と言う訳で書いてる次第です・・・・・

テリヤキハンバーグはおいしかったですよ!!^^

これを期に時々登場しようっと思うのでヨロシクデス!




ピンチヒッターなもんで、大目にみてやってください。

老眼なもんで上の記事打つのにも
モニターに顔が近い近い・・・。
モニターと旦那の顔の距離10センチ・・・。
ちゅーするかと思いましたよ・・・。

なんか、ワタシ鬼嫁みたいなんですけども・・・。

最初は

晩飯いらん

ってゆってたんですよ。このとうへんぼく・・・。

飯を作ってるといらんと言い、作ってないと作れという
ハンバーグだってあっためるだけやのにやらされた・・・。

うちはきっと

亭主関白です。

間違いなくっ!

by nonkitanpopo | 2007-08-02 23:42 | その日のこと  

<< 『カブト』の森のはず・・・ ろくなもんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ >>