人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい奴め

今日はお仕事でしたので
1号は学童、2号は保育所。(1号の学童は学校でなく保育所施設内です)
ついでに言うと旦那は朝帰りの本日休業。

いつもは4時半に二人を迎えに保育所へ行きますが
ここのところ1号はもっと遊びたいらしく
6時半頃迎えに行ってます。

2号は4時半をすぎると延長料金を取られるので
一旦は2号とワタシで帰宅。

6時半にもう一度1号を迎えに行ってます。
かなりめんどくさいです。

1号とはまだまだ手をつないで帰るのですが
今日はなんと

恋人つなぎ

でした。
あの、こう、、指の間に指差し込むやつです。




旦那とも
こんな手のつなぎ方したことないのに・・・



なんかちょっとはっずかすぃぃぃ感じでしたよ。

ゆうこと聞かない憎たらしい1号ですが
こういうときはさすがに


かわいい奴め♡

と思います。




以前に一度、どういう話だったか


「のんきのこときらいなんっ?」


とふざけながら『およよよ〜』となって聞いたところ、

向こうをぷいっと向きながら小さい声で


「・・・すきやで・・・」


とぽつり・・・・・

そんな真剣に返ってくるとは思わなかったので

いや〜ん♡

となりまして、
1号の顔をなめまわしたのは言うまでもありません。



・・・・・一人にやにやしながら記事を書くワタシですが
ふと横をみると
風呂に入ろうとしてすっぽんぽんになっている1号が
片足をあげてケツを触ってその手のニオイを嗅いでおります。
靴下はまだ履いています。
目線はテレビに釘付けです。


・・・・・なにやってるのよ。あなたは・・・・・

by nonkitanpopo | 2007-09-26 21:05 | 子ども達  

<< あしたは雨ですか? しんどいです。 >>