人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに立ち上げました。

今日、母から1号へ
ちょっとおくれた誕生日プレゼントを
買ってもらいました。


お久しぶりに立ち上げました。_a0085647_18145024.gif


また虫図鑑です・・・
昼御飯も食べずに
ずっとこの図鑑を
眺めておりました。



本屋さんで

「これ! 新しいやつ!」

と叫ぶ1号に対して、
ワタシと母は

「持ってるやつやんかー」

と切り返したところ、

「ちがう! あるのはこっち!」

指さしたのは学研の部分・・・。

あぁ・・・出版元が違うのか・・・

で、もともとウチにある図鑑達・・・

お久しぶりに立ち上げました。_a0085647_18214235.gif



もういいやんか・・・虫は・・・・・

一通り図鑑を堪能した1号は
昼御飯もそこそこにお外へ遊びにでかけ、
カマキリを2匹連れ帰ってきました。


好きというより取り憑くかれてしまった感じがします・・・・・。





久しぶりの更新です。

ここのところ、
9時班とか0時とかに眠ってしまってまして・・・。

いっぱい面白いことあったのにわすれてしまった・・・。
思い出したらぼつぼつ残していこうっと。

あ、あと今ポケモンの『時の探検隊』に夢中です。

せっかくアイテムを増やしても
1号がすぐに台無しにしてしまう・・・。

そしてまたワタシがレベルを上げて
カバンをアイテムで満たす・・・。

その作業のくり返しでございます。

ワタシのゲーム欲しいよぉ。

あ、その前にテレビや。

ピ○ハットかピ○ーラのcmみてたら
チーズがちょっと蛍光色の緑になってました。
カビ生えてるみたいでしたよ。

by nonkitanpopo | 2007-10-28 18:33 | 子ども達  

<< 残念でした〜 いーつーのーまーにぃぃぃぃぃぃぃ >>