人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が大晦日よね・・・。

なんだか昨日が大晦日の様な気がしてたのんきです。
昨日、旦那になんども

今日って大晦日?

と聞いて

違うっ!

と怒られてしまいました。

年末の出来事といえば・・・・・

実家に預けていたクリスマスプレゼントをもらいに行く時に
バキュームカーに轢かれそうになりました。

25日、1号2号ともに6時前に起床。
枕元にあったプレゼントをみて、感嘆の雄叫び・・・。
その声で起こされました。

午前中は台所の大掃除。

27日は今年最後の出勤。

28日は窓ふきやその他、高いところのホコリ落としや
電機の傘のお掃除。

29日は実家へこどもーらと出かけ、
むこうの風呂掃除。

30日はウチの風呂とトイレのお掃除。

でもって、今日はもう、ぐうたらDAYでございます。

スーパーも結構早くから開いてるし
特に急いでなにかってこともないですしね。

おせちをつくるわけでなし、
ほんとに何をしようかしら・・・。



おおっとそうだった。

1号の通知表ですが

がんばろうがいくつか・・・。

でも今のところ皆勤です!

風邪もひかず、学校大好き1号でございますよ。

あとは授業態度か・・・。

ぼつぼつがんばっていきますよー!

by nonkitanpopo | 2007-12-31 11:06 | その日のこと  

<< あけましておめでとうございます。 熱いコメントありがとうございます。 >>