人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備しないと

2号はこの春1年生です。
でも、まだまだ見た目が幼いので
全く実感が湧いてきません。
早くランドセルも買わなければ・・・。

ついこの前、ダイソーで
スケジュール帳を買ってみました。

1・2号のイベントDAYが増えてきたもので・・・。

書き込んでみてなんだか悲しくなりました。



ワタシの予定は・・・?



書き込む内容はすべて子供達の予定・・・。
ワタシの事と言えば、
パートDAYの印だけ・・・。



さみしい・・・
さみしすぎる・・・




旦那に話すと

当然やん

と・・・。


なにやりたいってのもぱっと思いつきませんが、
こうも自分の用事がないのをつきつけられると
悲しくなってしまいますね。


パーっと買い物でもいきたいな〜。










貧乏が憎い・・・・・

by nonkitanpopo | 2008-02-21 15:36 | 子ども達  

<< すこしでも・・・ ありえなーい >>