人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号の異変ー結果編

昨日でしたが、検査の結果がでましたよー。
結果ははやり診断通り


食中毒でございました。

O1型とかゆう大腸菌が出てきたらしいです。
原因はやはりたこでしょうね。

結果を旦那に話すと

「あのたこちょっとにおってたもんな。」

だと・・・。





そういうことはっ
はやく言う!!



1号が食べたたこ焼きのたこだけ
生焼けだったのかもしれません。

1号よ・・・
あなたってば
ほんとに『アタリ』をひく人ね・・・


とりあえず現在はすっかり普通です。
逆にすこし気張らないと出ない事に対して

「今度は固い」

と心配している1号です。
O157とかの怖い奴でなくてマシでした。
コレからの季節、気をつけないと・・・・・。


でもってお次は2号・・・。
右膝の裏に小さいイボ発見。
結果を聞きに行くついでに診察してもらいましたが、
予想していたとおり、

水いぼでございました。

取ってもらおうと思ったんですが、

「小さすぎてつままれへんから、
このままで」


という事です。
プール入られへんやんか...先生・・・。

来週からプールなのに・・・・・。
なんとか取れないか先生と相談しなければ・・・・・。

ここにきて、菌まみれなのんきの子供達・・・。





菌めぇぇぇぇぇ!

by nonkitanpopo | 2008-06-18 10:13 | 子ども達  

<< はっ! 1号の異変ー診察編。 >>