人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりブログ

まいどまいど何かあるたびに
ブログかかにゃーと思いながら放置しておりましたが、
久しぶりに開いてみましたさ。
ゴールデンウイークは特に何処行く訳でもなく
実家へ帰ったぐらいですね。
帰りの電車で前のおじさんが読んでいたスポーツ新聞の
忌野清志郎さんの記事で旦那がショックを受けたぐらいでしょうか。
実際、私もショックでしたが・・・。

連休明けの今日は早速家庭訪問がありました。
特に深刻な問題行動のない1・2号のおばかな話で終止通しました。
2号の先生は1年生のときから引き続きなので特になし。
で、この先生があさって結婚式なのでその話。こどもそっちのけ。
で、1号の先生はちっちゃくて雰囲気は浜崎あゆみな感じのかわいらしい先生です。
コチラも前年度1号の学年をもっておられたので全くしらないわけでもなく、
担任になれて楽しいですと言っていただけました。

うーん、いざなんか書こうとするとたいした内容がないですな・・・。
もともとたいしたこと書いてないからいいか・・・。




えと、近況は、


バイオリン
続いてるも〜ん

by nonkitanpopo | 2009-05-07 17:39 | その日のこと  

<< いまさらエモーティコン うひっ >>