人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりすぎる

たった今、ほんとにたった今、
久しぶりに黒光りの彼(彼女?)とご対面しました。

そろそろと様子を伺いながら
少しずつ歩みをすすめるそいつ・・・。

とりあえず驚かさないように静かにスリッパをにぎります。



スリッパ爆弾投下!




・・・・・かわされてしまいました。

テーブルの下へ行ってしまったので
スリッパ爆弾は投下できなくなりました。

なのでお次は毒ガス攻撃にミッション変更。

食器棚の下へ入ったのを見届けてから、
コチラもおなじく驚かさないように
そーっとコッ●ローチを手にとりまして、


噴射!



奥でくたばられると面倒やな・・・

と思っていると息も絶え絶えなようすで出てきてくれました。

なので、

追い打ち噴射!



あんまり噴射し続けると、そっちの風圧で飛ばされるので
シュッ・シュシュッと小刻みに噴射。


動いてはおりましたが、
もう走って逃げることはできないまでになっておりましたので
チラシですくってベランダより投下しておきました。





圧勝ってか


敵じゃねぇ


あっさりと終決しました。

でも、奴らってあんなにトロかったっけ?
昔は追いかけられへんぐらい速かったような・・・・。
それにしてもあのガスはよくききますね。











いくら
なんでも
写真は
アップ
せ〜へんよ。

by nonkitanpopo | 2009-05-20 01:17 | その日のこと  

<< 愛はどこぞへ もうぐったり・・・。 >>