人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号オトコマエ計画が・・・

実は昨日、1号をお世話になってるヤマハさんへ連れて行きました。
体験講習を受けさせるためです。

運動のほうはあんまし・・・なので
音楽でもやってくれたらと思いましてね。

既にピアノの方は遥か以前に挫折済み。
でもって管楽器でもどうかと思っていたところへ
学校のリコーダー開始。
練習を見ていると結構 Oh! NO!な感じ・・・。

なかばあきらめていたのですが
そういえば、

叩きものが残ってるやん!

ということで、

ドラムの講習参加・・・。


30分の短い時間でしたがそれなりに楽しかったようで・・・
でも1号の返事は

「やってみても悪くはないかな・・・」

なんともはっきりしない返事でございます。




1日たった今朝、

どう? ドラムやってみる?

と聞いてみると

だ〜か〜ら〜
1ヶ月かかるってば!


ナニが1ヶ月なのか確認してみたところ、



やるか
やらないか
決めるのに
1ヶ月



だそうです。

検討しすぎでない?

まぁ・・・ゆっくり決めてよ・・・





とりあえず、てっとりばやくオトコマエになるように


床屋へ
行ってきます。

by nonkitanpopo | 2009-05-28 17:31 | 子ども達  

<< 自分でもよくわかりません これ、結構すき。 >>